人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

穏やかでした


2008、11、11
場所・・・・・3番ミオ、2番ミオ、浜名湖沖
時間・・・・・9:30~16:00
ルアー・・・シンペン、、ミノー、メタルジグ
エサ・・・・・青蛇虫
同行者・・・ダイアナさん


今日は結構な風が吹く予報なので、ダイアナさんとゆっくり目に集合にした。
マリーナに向かう時に浜名湖を見てビックリ!!
ベタベタでした。わかってればもっと早く集合にしたのに・・・

まだシーバス居るかな~とキャストすると1発で食ってきました。
まず40センチ位のシーバスが2連チャン。で、ちょっと移動して1発目でまたヒット。
今度はさっきより大き目の54センチのシーバスでした。
その後、良型を2連続バラシ・・・

次はカレイを狙うもクサフグに翻弄され赤チンに遊ばれ散々な結果に・・・
餌撒いてきただけでした。

今切れから沖を覗くとベタベタだったのでまたしても和船で今切れ突破です。
穏やかでした_b0095540_20145385.jpg

適当な潮目でジグを落とすが反応なし。
ダイアナさんと一緒にシャクリまくるとダイアナさんにガツッとバイトが!!
でも残念ながら乗らず・・・
リーダーに食いついたらしくザラザラで手で引っ張ると簡単に切れてしまった。
その後ポイントを移動。
またしても2人でジグをシャクる。
そのうちダイアナさんに待望のヒット!!
後もう少しというトコでエラ洗い???シーバス???
まさかシーバスだとは思ってもいなかったのでビックリでした。
その後自分にもヒット!!
でもバラシ・・・
またヒット!!
今度はがっちりとフッキング。50ちょっとのシーバスでした。
穏やかでした_b0095540_2015944.jpg
その後バラシだけで終了でした。

穏やかでした_b0095540_20152711.jpg

今日の釣果
シーバス   54センチ
         51センチ
         39センチ
         37センチ
チーバス   多数

by t-marumaru | 2008-11-11 18:49 | 釣り
<< 今日も穏やかな浜名湖でした サムカッタデス。 >>