人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

サムカッタデス。


2008、11、10
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・6:00~10:00
ルアー・・・シンペン、ミノー
エサ・・・・・青蛇虫
同行者・・・なし


小雨が降ってはいたがそのうち止むだろうと思っていた。
合羽の下には防寒着を着ているので暖かい代わりにルアーをキャストしていると結構疲れる。

今日はまず鉄橋南に。
ヒラセイゴばかりで嫌になってきたので思い切って奥ガメ方面まで移動。
しばらくの沈黙の後、キビレがヒット!!
40センチのキビレが釣れました。
サムカッタデス。_b0095540_038115.jpg

その後もチーバスばかり・・・

ルアーで釣れなさ過ぎで疲れたのでエサでカレイ狙い。
そろそろ潮止まりというトコロで家から電話・・・嫌な予感。
息子が調子悪くて微熱があるという事で終了・・・

明日は仕事なので次の釣行は火曜の予定デス。


今日の釣果
キビレ  40センチ

by t-marumaru | 2008-11-10 00:31 | 釣り
<< 穏やかでした 単発でした >>