人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

単発でした

2008、11、3
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・6:00~14:00
ルアー・・・ミノー、メタルジグ、シンペン
同行者・・・ヒロシ


今日はだんだんと風がでる予報なので早目に行く事にした。
まずマリーナでエサにするハゼを釣る。
しかしエサ用は殆んど釣れず人間用の立派なハゼばかり・・・
明るくなってきたので浜名湖沖へ。
しかし予報より早く風が吹き出し出て20分位で湖内に戻る。

途中『かずくん』から電話。
良型のシーバス爆り中との事。
急いで向かうが時既に遅しって感じが・・・
それでも粘っていたら58センチが1本でました。
かずくんありがとうございました。

その後、他のポイントでシーバスを狙うが全く反応なし。
チーバスなら何とか単発で釣れる程度だった。
折角ハゼがあるのでルアー打ちつつハゼで流していると、イキナリ竿先が水面に突っ込む。
アワセも決まりコチかな~と思っていたら・・・51センチのマダカでした。
暫く間があいてから49センチが自分にヒット!!
単発でなかなか大変でしたが何とか釣れました。
単発でした_b0095540_221020100.jpg


今日の釣果
シーバス・・・・・58センチ、52センチ、49センチ、39センチ
チーバス・・・・・多数
クロ・・・・・・・・・手の平2枚

by t-marumaru | 2008-11-03 22:10 | 釣り
<< サムカッタデス。 2連チャンでした >>