人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

船底塗装


2008、9、22
場所・・・・・3番ミオ、庄内
時間・・・・・5:30~8:30
ルアー・・・シンペン、ミノー
同行者・・・ダイアナさん、ヒロシ


今日は漁協でクレーン借りて船底塗装の予定。
でもその前にルアーでシーバス狙い。


予報では朝は風もなく穏やかそう。
でも実際は結構西風が吹いている・・・
とりあえず中央航路に出てみると白波がたっている・・・
ビショ濡れになりながらポイントに向かう。
3人でルアーを投げるが反応悪っ。
あまりに辛いので風裏の庄内に行く事にした。

静かな庄内に着き、3人でオシャベリしながらやってるとヒロシに良型のシーバスがヒット!!
しかしいざタモ入れという時にバラシ・・・
しかもよく見るとリーダースッポ抜け・・・
本人も悔しがってました。
結局何も釣れず時間になったので漁協に向かう。


クレーンを借りて和船を揚げてみると・・・
フジツボが沢山 Σ(゚Д゚)ガーン
半年前に船底塗装やったばかりなのに・・・
今日は3人なのでスピーディーかつスムーズに進む。
3時間程で終わりピカピカ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
船底塗装_b0095540_2156254.jpg



その後、まだ時間があるので庄内、2番ミオ、3番ミオと順番にまわっていく。
庄内で自分に53センチのシーバスがヒット。
船底塗装_b0095540_2212898.jpg

他はチーバスが少しだけ。
2番ミオでは40位のシーバスが2匹。
最後の3番ミオで55センチのシーバスを頭に5匹でした。
船底塗装_b0095540_22219.jpg


by t-marumaru | 2008-09-22 21:57 | 釣り+その他
<< 雰囲気良かったデス さらにイマイチでした >>