人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

???


 2008、5、27
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・18:00~19:30
ルアー・・・シンペン
同行者・・・なし


仕事が早く終わりそうなのでルアー投げに行ってきました。
昨日の早朝も行ってきたんですが2バラシのみで強風もあってすぐ帰りました。
そのリベンジも兼ねての釣行でした。

いつものポイントに着き、1キャスト目でヒット003.gif
でもバラシ・・・007.gif
バイトもポツポツあるがなかなか乗せる事が出来ん。


最近良く釣れるトコに移動してまたしても1キャスト目でヒット!!
結構デカい?
あともう少しというトコでまたまたバラシ・・・015.gif
その後反応無くなりヤケっぱちで移動。


暫く流され潮目に差し掛かった頃、何か乗った?様な・・・
プルプルしてるし~
正体は10センチ~15センチ程のギマのスレ掛かりでした。
こんなこともあるんだな~と思っていたら、そこから怒涛の17発連続ギマのスレ掛かり042.gif
ギマが濃いのかアタックしてるのか最後には手はヌルヌルだし臭いし訳判らん状態でした。
誰かギマ詳しい方教えて下さい!!

by t-marumaru | 2008-05-27 22:57 | 釣り
<< とりあえず行かないと・・・ 渋いね・・・ >>