人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

またイオンネタです・・・


今日の釣行はなし。


今日の昼休み、車の中でラジオを聴いていた。
どうもボサカサと久保ひとみがイオン市野に居るらしい。
どうせ暇なんでちょっと覘きにいってみる事に・・・

思った程人は居ないのでかなり前の方にいけた。
着いた時にはボサカサのライブの途中だったが、何回聞いても良い歌でした。
トークと歌ってる時とは大違い(笑) 
別人だね *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

またイオンネタです・・・_b0095540_2214265.jpg
初めて久保ひとみ(呼び捨てゴメンなさ~い)を生で見ましたが思ってたより綺麗な人でした。
仕事中で作業服だったんでちょっと浮きぎみ(汗)
ギリギリまで見てたので遅刻するかと思ったがなんとか仕事に間に合った。
またイオンネタです・・・_b0095540_2215464.jpg


by t-marumaru | 2007-11-17 22:05 | その他
<< 久し振りの旅行でした たまには・・・ >>