人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

朝&夕方


2007、7、27
場所・・・・・朝 3番ミオ、A航路
       夕 3番ミオ
時間・・・・・4:30~6:30
       18:00~19:20
ルアー・・・ポッパー
同行者・・・単独


まず仕事前の早朝から。
3番ミオを下げ潮に乗せて流すがノーバイト。
水の色もだいぶ良くなってきた。
A航路辺りを流すと反応は無いが魚は時々見える。シーバスにクロ結構居るもんだね。
そんな感じで時間切れ・・・
マリーナを出て仕事に行く途中、白州にルアー船が居た。今度は庄内にしようかな・・・


今度は仕事後の話し。
マリーナに向かう途中、白州の水面がザワザワしている。
しかも相当な広範囲だ。
バイクを止めて良く見てみると物凄い数のベイトが・・・
どうもボイルではなさそうだ。

夕方は3番ミオに行き、上げ潮に乗せて流す。
潮は申し分無い位澄んでいる。外洋の色みたいだった。
定番ポイントに行くが、やたらとダツがアタックしてくる・・・
他のポイントも覘いてみるが、そこでもダツダツダツ。
中之郷に移動して暫く流しているとバシャと久し振りの良いバイトが!!
かなり小さめだが久し振りの釣果で結構嬉しい~!!
30センチのシーバスで後が続かず。
朝&夕方_b0095540_0284033.jpg


今日の釣果
シーバス(チーバス?) 30センチ

by t-marumaru | 2007-07-28 00:15 | 釣り
<< *・゜゚・*:.。..。.:*... ルアーのちエサ釣り >>