人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

船外機

 今度船外機を替える事になったんですが、今使っている船外機は予備で家においておく予定でした。
嫁さんには新しい船外機に替えるとは言ってありましたが、あえて下取りに出すとかは言ってなかったんです。
先日、急に言い出しました。
 嫁さん    「前のエンジンど~するの?」
 まるまる   「予備で置いて置こうと思いまして・・・」
 嫁さん    「置いといてもど~せ使わないんだから下取り下取り!!」
 まるまる   「・・・・」

そんな感じで誰か船外機買って下さい。

YAMAHA 9,9F
○ 2スト9,9馬力ですが部品交換して15馬力にしてあります。
   ペラも同様に15馬力用に交換してあります。
○ セル付きでバッテリーも付いていますので夜間ライト使えるので大変便利です。
○ 若干キズもありますがオイルも定期的に交換していたので調子良いです。
○ 予備ペラとして9,9用のペラも付けます。
○ トランサムはLです。


 値段は8万円。
あと2週間後位に新エンジンに乗せる予定ですので、今はまだ使っています。
新エンジンが載るまでなら試乗大歓迎!!&手渡し希望です。
売買は新エンジンが載ってからとさせて頂きますので宜しくお願いします。
船外機_b0095540_23545558.jpg
船外機_b0095540_2355146.jpg


by t-marumaru | 2007-07-08 23:56 | 売りたし
<< ダイアナさんと 花火の季節です >>