人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

とりあえず行ってみました


2007,6,13 (中潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・18:00~19:20
ルアー・・・ポッパー
同行者・・・後輩タケ


今日会社でルアーの話ししてたら『後輩タケ』が釣れた。
魚釣るより楽だな(笑)
17時で仕事を切り上げ行ってきました。浜名湖に。

浜名湖に着くと風があり波立っている。
周りを見るとルアー船が6~7艘程居た。
キャストするが夕日でルアーがまったく見えない。
いつもバイトが出るとこでもバイトなし。
そんなんでやたらと移動する。

風裏のポイントに移動したのが良かったのかバイト連発!!
初心者の後輩タケにもバイトが出て喜んでいた。
そんな時自分にバイトが出て何かが乗ったがやけにすんなり寄ってくる。
正体はダツ。
食べた事ないので持ち帰ってみる事にした。
とりあえず行ってみました_b0095540_221848.jpg


今日の釣果
ダツ 60センチ

by t-marumaru | 2007-06-13 22:03 | 釣り
<< ダツの塩焼き・・・ なかなか釣れぬ・・・ >>