人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

なかなか・・・


2007、4,30 (大潮)
場所・・・・・奥ガメ
時間・・・・・18:30~23:00
エサ・・・・・カメ
同行者・・・M氏


今日は月曜だが仕事がテンコ盛りなんで仕事してたらM氏から電話があった。
「今日行く?行こうよ~!!」と言われたんで行く事にした。

『はなぞの釣具』でエサ買って奥ガメに直行。
暗くなるとアタリが出だすが、なかなか喰い込まない。
カメを潰されて終わりが良くあった。

チョロチョロ移動するが良型のアナゴのみ。
しばらくすると『かずさん』が大好きなウミヘビ・・・ついに釣れてしまった。
もう1本出してあった竿に良いアタリが!!
寄せてくると30位のキビレだった。
タモが遠かったのでブッコ抜くとプチッと音がして目の前で落ちた・・・
なんとハリス切れ・・・
その後M氏が30センチのキビレゲット。
その後当たらなくなったので終了。


今日の釣果
アナゴ  良型  2匹
ウミヘビ  1匹

by t-marumaru | 2007-04-30 23:59 | 釣り
<< 潮干狩り 久々のエサ釣り >>