人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

眠い・・・


2007、4、6
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・18:30~21:40
エサ・・・・・岩虫、ボケ
同行者・・・たけじろうさん

場所・・・・・かずさんオススメポイント
時間・・・・・22:00~00:40
ルアー・・・いろいろ
同行者・・・ダイアナさん、かずさん、たかさん、やまさん、ビール大好きさん


今日仕事中に天気予報を見ると風が弱い予報だ。
よし!行こうと思っているとタイミング良く『たけじろうさん』からメールが届く。
お誘いすると行ける様なので釣行決定。
はなぞのに寄って岩虫とボケを買って浜名湖に向かう。

たけじろうさんと合流して即3番ミオに行く。
到着すると既に結構な数の船がいた。
いつものとこが空いてたので、そこにアンカリングする。
まだその時は無風でベタ凪だった。

仕掛けを投入するとボケにアタリ!!
アワセを入れ巻き上げているとバシャバシャ跳ねる・・・32センチのセイゴだ。
たけじろうさんのボケにもアタリ!!少し小振りのセイゴ。
その後もセイゴを追加する。

そしてその後だんだんと北風が吹いてきた。
船がずっとドンブラコドンブラコ状態。
風も冷たくだんだん冷える。
そうこうしていると岩虫の竿がいきなり入り35センチのキビレげっと!!
その後ボケにもアタルがすっぽ抜け・・・
もう少しだけやり終了~。
眠い・・・_b0095540_17384924.jpg



エサ釣の途中かずさんからメールが入り船を片付けてからポイントに向かう。
昨日顔合わせているので、いきなり話しが弾む。
到着するとみんなひたすらルアーをキャストしている。
残念ながら知っている人には釣れなかった。
なんか寒いし眠い・・・
帰って寝よ~って感じでした!!



今日の釣果
キビレ  35センチ
セイゴ  32センチ

by t-marumaru | 2007-04-07 02:31 | 釣り
<< バナー 庄内湖で・・・ >>