人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

うなぎいぬさんの送別会


今日の釣行はなし。


今日は本当は仕事だったがなんといきなり来週に延期。結構困るんですが・・・
そんな事言っててもしょうがないので某所にワカメを採りに行く。
18時からうなぎいぬさんの送別会が『フランセ』であるので持って行こう。


家から『フランセ』まで結構距離があるので早目に出たら早過ぎた
なんと1時間前に着いてしまった。
しばらく待っているとぞくぞくいろんな方が来るがHNと顔が一致しない。
名前を言って解らないがHNを言うと「あなたでしたか~!」という事がしばしばあった(笑)
これもネットならでは・・・と思った。
今までは面識がなかった方ともたくさんお話しできた事、面識がある方とも楽しく過ごす事ができました。

うなさんの挨拶から始まり各自の自己紹介をしておいしい食事を食べながらみんなそれぞれ時間の経つのも忘れ話し込んだ。
途中、記念品の贈呈があったがその記念品の中になんと提灯があった。
『浜名湖KK倶楽部』と表に入り裏には『うなぎいぬ』とある(笑)

うなぎいぬさんは今月一杯でで浜松を去ってしまうがなんとか釣って欲しいですね~。
うなさんがいなくなると浜名湖は寂しくなりますね・・・

by t-marumaru | 2007-03-19 00:28 | その他
<< (σ´∀`)σゲッツ!  △▲△ スイ~ツ!! >>