人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

森林アスレチック


今日の釣行はなし。


昨日仕事で遅くなったので今日はゆっくり起きた。
どこも行かない訳にはいかないので森林アスレチックに行く事に・・・

ここに来るのは16年降り・・・
子供達は何回か来ているのでスイスイとクリアーしていく。
最初は余裕余裕!!
けど前日?降った雨で気が湿っていてツルツル滑る。
悪い予感は的中・・・
蟻地獄みたいなとこで嫁さんが最上部から一番下まで滑り落ちるというハプニングがあり一時中断・・・
笑っちゃいけないがコントみたいで思わず「大丈夫~」っと言いながらみんな顔が笑っていた。
再開するも今度は息子が滑ってスネにスリ傷&腰打撲。
再び再開すると今度は娘が滑って、腰を打撲・・・
森林アスレチック_b0095540_034954.jpg
内心次は自分?なんて思いながら再開する。
やたら滑るので結構体力を消耗したがなんとかすべてクリアーした。
自分&嫁さんはヘトヘトだったが子供達はやたらと元気・・・
体力落ちたな~と実感しつつ子供達の成長を感じた日でした。


夕方「腹へった~」を連呼するので三和町の焼肉食べ放題の『ももたろう』に行った。
店内に入ると向こうが霞んで見える。
凄いケムリだ・・・
昔領家町にあった焼肉大光を思い出した。あそこもこんな感じだったな~。
自分と嫁さんは大丈夫だったが子供達はビックリしている。
まず先に会計を済ませる。結構安い!!
飢えた子供達がバクバク食っている。
焼肉各種、うどんにそば、カレーにシーフード。
それとプリンとコーヒーゼリーを食いまくる。
腹一杯になった頃団体さん御来店~。
団体さんが席に座ると・・・・そこは霧の摩周湖(笑)
まあ値段の割には結構いいと思いますよ。
昔の食べ放題に行きたい方はどうぞ~!!

by t-marumaru | 2006-12-10 22:58 | おでかけ
<< のんびりカレイ釣り 強風の中カレイ釣り >>