人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

予定外でした


 今日の午前中は免許の更新で浜北免許センターへ行ってました。

 その後の予定は無い。

 風も結構吹いているし・・・



 とりあえずマリーナに保管料払いに行ってきました。

 事務所で社長と話してて、こんな日は船底塗装だねなんて・・・

 そういえば車にダイアナさんから頂いた船底塗装積んであったな・・・

 急遽、船を上げる事になりました。

 いつもはダイアナさんと2人なんですが、今日は1人。

 当然ながらなかなか作業が進まず。

 なんとか2時間半位で塗装完了。

 揚降料¥3000と貰いモノの船底塗装で結構安く済みました。
予定外でした_b0095540_23425592.jpg

 

 明日はオイル交換して試走兼ねてデイゲームです。

 

by t-marumaru | 2009-04-15 23:44 | その他
<< なんとかやっと・・・ 道頓堀 >>