まるまるの日記

カテゴリ:その他( 80 )


出張でした


今日の釣行はなし。


8月1日から5日まで京都に出張でした。
片道約7時間・・・疲れました。
宿泊先から15分程走れば日本海でしたが、泣く泣く釣行を諦めました。

明日はゆっくりして月曜はルアーか!?
[PR]

by t-marumaru | 2006-08-05 22:03 | その他

・・・・・・・・・


今日の釣行はなし。


最近雨ばっかで釣り行けてません。
今日夕方良かったんだけど仕事で行けず・・・
明日は仕事・・・
そしてまた来週雨・・・
雨でもかまわず行こうかな・・・  ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
[PR]

by t-marumaru | 2006-07-21 22:38 | その他

プロペラ


今日の釣行はなし。


先日船外機をチューン?して少し早くなったが、回転数ばっか上がってしまった。  (((( ;゚д゚)))アワワワワ
その為ペラのピッチを上げた。
ちなみに船外機は浜名湖で定番の9.9馬力。
純正の9 1/4-9Jから9 1/4-10へ変更した。

試走してみたが回転数も良い感じ。
まだ浅瀬も行ってないのでとても綺麗!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
[PR]

by t-marumaru | 2006-07-18 21:55 | その他

針先が・・・


今日の釣行はなし。


今日も仕事終わってからルアー行こうかな?と思っていたけど思う様に終わらず中止。
なんか今日行ってれば釣れてたかも・・・といつも思う。

昨日の夜に、なにげなくルアーを見ていた。
よく見ると針先がどっか向いている・・・
ルアーにも噛まれてついたのかいろいろなキズが付いていた。
キズは良しとして針先はアウトだろう。
今日の仕事帰りにイシグロでスティンガートリプルを購入。
針先が少しネムッててなんかいい感じ!

明日から雨模様なので大人しくしていよう・・・たぶん・・・。
[PR]

by t-marumaru | 2006-07-04 23:13 | その他

なんと!!


今日の釣行はなし。

今日は休みだったのでゆっくり寝ていたらメールが入っていた。
釣友の『うなぎいぬ』さんからだ。
メールの内容を見るとなんとキビレの46、5センチをはじめ40オーバーをもう1匹釣ったとの事。
凄いです・・・

明日はDさんとホッパーやる予定。
あとタコも。
[PR]

by t-marumaru | 2006-07-02 22:15 | その他

衝動買い


今日に釣行はなし。


仕事帰りに最近できた某ルアーショップへ。
別に欲しい物があった訳じゃないけどなんとなく・・・
不思議なもので店内を見てると、あれもこれもと欲しい物が見つかる(汗)
結局船外機のギアオイルとマリーナの近くの店のオリジナルルアーを購入。

今度はこれで釣るぞぉ~!!
b0095540_238946.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2006-06-29 23:08 | その他

お気に入りの竿


今日の釣行はなし。


昨日ブログに書き忘れていた事がある。
お気に入りのニッシンの竿がアワセを入れた瞬間ボッキリ折れた・・・・・・・・
しかもリールの10センチ位上から・・・・・・・
まあ踏んずけて折ったじゃなく魚を釣って折ったからまだいいが。

新しい竿を1本買おうと思っている。
某釣具屋の『HK』にしよっかなぁ~。
[PR]

by t-marumaru | 2006-06-15 21:53 | その他

・・・・・・・・


今日の釣行はなし。


朝起きると体に激痛が・・・・・
しかも全身・・・・・
う・動けん・・・・
起きれん・・・・・
キツかった。

そんなこんなで今日はバイク通勤はヤメて車で通勤。
他の2人も聞いてはいないがおそらく同じだと思われる。
仕事してるうちにだんだんとほぐれてなんとか動けるレベルに・・・

明日までは天気がもちそうなので仕事終わったら浜名湖に行こうかと迷い中。
筋肉痛が治ればの話だけど・・・
[PR]

by t-marumaru | 2006-06-13 23:45 | その他

疲れた~


今日の釣行はなし。


今日は朝から今まで仕事で三重県に行ってました。
往復運転&仕事でヘトヘトで帰りは眠くて大変でした。


明日はたぶん潮干狩り、月曜はタコ釣りに行こうかと計画中。
豚の脂身も用意したが、カニはまだ採ってない。


さすがに疲れたので寝まぁす。
[PR]

by t-marumaru | 2006-06-03 23:02 | その他

明日は・・・


今日の釣行はなし。

先日タイヤ交換した際、店員のS君と火曜日に潮干狩りその後キビレ釣りに行く約束をした。
下げ止まりは午後4時だから午後2時スタートの予定。
アサリはほぼ間違いなく捕れるだろう。
問題はその後だ・・・
エサは?ポイントは?悩むところだ。

今日釣りの師匠であるDさんからアオ¥500分余ったからって頂いた。
ありがたや・・・
[PR]

by t-marumaru | 2006-05-15 23:52 | その他