まるまるの日記

カテゴリ:その他( 80 )


雪きらい


 今年に入ってから浜松に居るのは合計で1週間ちょっと。
 ほとんど京都に居ましたが、雪がたくさん降りまして慣れていない浜松人はパニックでした。
 しかもノーマルタイヤ&チェーンだし(汗)
 チェーンも日に日に減ってきて・・・しまいには切れてガラガラと凄かった007.gif
 応急で何度か溶接してもすべてのリンクがリーチ状態なので悪夢再来・・・
 でもなんとか走りきって帰ってきました。

b0095540_23394020.jpg
b0095540_2340195.jpg
b0095540_2340978.jpg
b0095540_23401739.jpg

 
[PR]

by t-marumaru | 2008-02-16 23:29 | その他

帰りに寄り道


最近何かと忙しかったので久し振りの更新になってしまいました・・・(汗)

仕事帰りに釣具屋でルアーを物色
そこでヘンテコルアー発見!!
b0095540_2237433.jpg
見た目は大蛇・・・005.gif
今度使ってみよ060.gif
[PR]

by t-marumaru | 2008-02-05 22:32 | その他

ジンジャーエール その2


今日の釣行はなし。


先日、ジンジャーエールは大辛口だったらしく戸惑いました。
で、今日のはドライを飲んでみる事に。先日の事もあってドキドキ......
味はというと.....
いわゆる普通のジンジャーエールでして美味かったです。
でもあの辛さは衝撃的でしたが、辛さはまだOKなんですが勢い余って付いてしまった鼻の下のヒリヒリ感は我慢できませんでしたね(笑)


   
b0095540_22525418.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2007-12-16 22:53 | その他

カレーうどん缶・・・


今日の釣行はなし。
代休いっぱいあるけど人数少ない会社なんで休む事ができず・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

つい先程ダイアナさんの店の前の自販機で買った『カレーうどん缶』を食べてみた。
こんにゃく麺って缶には書いてあるが、ど~なんでしょ?

実際食べてみると、こんにゃくだけあってプリプリの麺!!
雰囲気出す為にあえて付いてきた折り畳みのフォークで頂く。
寒い外で食べれば美味いんだろうが、暖かい室内で食べると普通かな~。
カップラーメンなんかと一緒。
今度は『おでん』食ってみよ。
b0095540_2341278.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2007-11-28 23:42 | その他

若干重めですが( ̄~ ̄;)むぅ


今日の釣行はなし。
仕事が忙しくてなかなか休めません・・・


夜、いろんなトコをフラフラとしてて拾いました。
別に意味はありませんが・・・
釣り行けてないのでネタ不足で(汗)
b0095540_1154118.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2007-11-28 01:16 | その他

自販機


今日は仕事で釣行できず・・・
いまのところ休みなし(汗)


昼間、ダイアナさんからメールがきた。
店に自販機を入れたそうな。
オススメは『おでん』と『カレーうどん?』という事で仕事帰りに寄ってみた。
おでん缶なら馴染みはあるが、カレーうどん缶は???見た事ないし~
とりあえずカレーうどん缶を買ってみた。¥300也。
家で食おうと思ったら昨日のカレーの残りを使って夕食はなんと・・・
カレーうどん・・・(汗)
b0095540_2223583.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2007-11-26 22:24 | その他

またイオンネタです・・・


今日の釣行はなし。


今日の昼休み、車の中でラジオを聴いていた。
どうもボサカサと久保ひとみがイオン市野に居るらしい。
どうせ暇なんでちょっと覘きにいってみる事に・・・

思った程人は居ないのでかなり前の方にいけた。
着いた時にはボサカサのライブの途中だったが、何回聞いても良い歌でした。
トークと歌ってる時とは大違い(笑) 
別人だね *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

b0095540_2214265.jpg
初めて久保ひとみ(呼び捨てゴメンなさ~い)を生で見ましたが思ってたより綺麗な人でした。
仕事中で作業服だったんでちょっと浮きぎみ(汗)
ギリギリまで見てたので遅刻するかと思ったがなんとか仕事に間に合った。
b0095540_2215464.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2007-11-17 22:05 | その他

たまには・・・


今日の釣行はなし。


昼休みにプラプラと昼飯がてら暇つぶしでイオン市野に行った。
2階のフードコートのミートスパの店がカツ丼の店になっていた。
『カツ丼 玉子W』を注文、¥640也。
味は普通に美味かった?ですね。

夜は久し振りに株を2銘柄注文してみた。
無事約定するかな~・・・
[PR]

by t-marumaru | 2007-11-16 00:00 | その他

やっと帰宅。


今日の釣行はなし。


つい先程出張先の京都から帰ってきました。
で、、、帰宅途中、某ルアーショップに寄りこの前なくしたルアーを買う。
明日起きれれば浜名湖行く予定。
仕事目一杯やってから帰りの片道6時間は流石に疲れます。
[PR]

by t-marumaru | 2007-10-24 22:53 | その他

明日から


   当ブログを見て頂いている皆様へ。

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
自分、明日から出張で京都に行ってきますので、心残りではありますが暫くは浜名湖に行けそうにありません。
しかも何時帰れるかもわかりません(汗)
1週間かもしれませんし1ヵ月かもしれません。
そんな訳で手ぶらで出張はあまりに寂しいのでルアーの竿と1軍のルアー持っていくつもりです。
たまには釣行記更新できるかも・・・と思っていますので、たまには覘いていって下さいね。
[PR]

by t-marumaru | 2007-09-21 22:21 | その他