まるまるの日記

カテゴリ:グルメ (ラーメン)( 5 )


昨日と今日のランチ


 昨日は袋井、今日は浅羽で仕事でした。

 昨日は「松乃木飯店」、今日は「丸福」でランチ。

 
 松乃木飯店は坦々麺ランチ¥680、ライスは白飯か卵チャーハン(無くなり次第終了)か選べます。

 殆どの人がチャーハンを選ぶので遅く行くと品切れも・・・
b0095540_23212868.jpg


 丸福ではラーメン餃子セット¥980、魚介系スープがイイ感じ。結構自分は好きな味です。

 煮玉子がしょっぱかったのが少し残念でした。それ以外は◎
b0095540_2322351.jpg
 
[PR]

by t-marumaru | 2009-12-19 23:13 | グルメ (ラーメン)

ココイチ


一宮に行った時にココイチのラーメン屋版を見つけました。
b0095540_015227.jpg

いろいろカレーライス同様、細かく麺の固さ、太さ、麺の量、カレースープの種類、辛さ、トッピングがあって注文にてこずりました。

自分は普通の麺を2玉にして辛さ普通、スープは濃いめ、トッピングはチャーシューにしました。
b0095540_0184644.jpg

なかなか美味かったですがスープの跳ねには要注意です。
[PR]

by t-marumaru | 2009-10-11 00:19 | グルメ (ラーメン)

デカ盛り


今日は珍しく土曜休み。

これも不況の影響か・・・

嬉しいような悲しいような・・・というかあんまり嬉しくないし。

いつまで続くのか・・・

まだ始まりで本当はこれからだと思ってます。



嫁さんと2人でランチに行ってきました。

mixiのデカ盛りのコミュで気になっていた柳通り沿いの『阿里山』に行ってきました。

土曜日でしたので平日のランチはありませんでした。
b0095540_22191368.jpg

土曜・日曜祝日は1品料理のランチは無いようでしたが、ラーメンとご飯モノのセットはあるみたいでした。

ランチでラーメンとご飯モノと1品と漬物のセット¥650でした。
b0095540_22193194.jpg

自分は台湾ラーメンと天津飯、嫁さんは味噌ラーメンと炒飯をオーダーしました。
b0095540_22261341.jpg
b0095540_22262834.jpg

ラーメンもご飯モノもどっちも1人前あってかなりのボリュームで腹一杯でした。

味は値段の割にはいいかな~って感じでした。

大盛りも無料なので沢山食べたい人にはオススメです。
[PR]

by t-marumaru | 2009-05-30 22:29 | グルメ (ラーメン)

仕事先でのランチ

 
1週間大東町で仕事でした。

ランチは『点点』に決まりトラックを走らせるが凄い風・・・

150号線は畑の砂煙でうまく前が見えない。

ゴミも飛んでるし車のドアも開きにくいし開いたら開いたで一気に開きドアがモゲそうでした。

店のドアもうまく開かずに難儀しました。

店に入り券売機で塩ラーメンネギ丼セット¥900を買う。

忘れた頃に食べたくなるネギ丼です。
b0095540_21402435.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2009-05-28 21:23 | グルメ (ラーメン)

今日の昼食


最近、釣りネタはなしです・・・



久し振りに五味八珍に行きました。

ランチに坦々麺が無くなったのが淋しいです。

Aランチの味噌ラーメン美味かったです。
b0095540_1921674.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2009-05-19 19:02 | グルメ (ラーメン)