まるまるの日記

2007年 10月 21日 ( 1 )


気温も釣果も寒かった・・・


2007、10、21
場所・・・・・庄内近辺
時間・・・・・7:00~9:00
ルアー・・・いろいろ
同行者・・・ヨシ


朝は日が昇ってから家をでた。
浜名湖に向かう途中、結構な風が吹いている・・・
案の定浜名湖も強風。西風が凄かった。

村櫛の水路を西に出ると・・・凄い波(汗)
そこを抜ければ少しは収まると思うが息子が怖がっていたので引き返す。
でもなかなかUターンできない位の波がザブザブ。
スロットル一定にしているといきなり吹け上がる。波でペラ浮いてる?

庄内方面に行くと波は皆無。でも風はある。当然人も結構いる。
一応ルアー投げてみるが反応無し。
しかもルアーロストのオマケ付き(涙)
あまりにも風が強いので終了。



その後、静岡に住む義姉のトコに遊びに行く。
そして一緒に焼津港の近くの『マグロ茶屋』というトコに連れていってもらった。
中トロ丼うま~でした。
[PR]

by t-marumaru | 2007-10-21 21:56 | 釣り+その他