まるまるの日記

2006年 08月 07日 ( 1 )


奥が深い・・・


2006,8,7 (大潮)
場所・・・・・三番ミオ、庄内航路
時間・・・・・6:00~14:00
ルアー・・・ポッパー
同行者・・・Dさん


今日は珍しく朝早くから出発!
実は昼間は暑いから・・・と言うのが本当の理由。

とりあえず3番ミオの浅瀬を流す。
とあるポイントに差し掛かった途端バイトの嵐!!
以外と冷静に対処できた。
クロダイのバイトの瞬間が何回も目視できた。
1キャストで5バイト位していたので楽しかった。
問題は2人ともバイト多数だが乗らなかった事・・・・・
その後同じとこを流すも2人でバイト1回のみ・・・

庄内航路に移ったがダツのバイトが多い。
しばらく流すと50ちょいのシーバスがヒット!!・・・・・・が、エラ洗いでバレてしまった・・・

だんだんと暑くなり風も強く投げたポッパーが波で確認できなくなったので今日は終了。
釣れなかったが収穫の多い日だった。



今日の釣果
ボウズ
[PR]

by t-marumaru | 2006-08-07 23:10 | 釣り