まるまるの日記

2連チャンでした


2008、10、27
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・8:30~17:00
ルアー・・・シンペン、ミノー
エサ・・・・・青蛇虫
同行者・・・ダイアナさん


今日はまずシーバス狙い後カレイ狙いでダイアナさんと出船。
西風が強いが昨日ほどではない。
ひょっとして昨日みたいに鳥居るかも・・・と期待するがそんなに甘くはなかった。
自分が好きなポイントを流しているとチーバス混じりでボチボチサイズがアタッてくる。
シーバス40センチ~55センチを3匹、キビレ35センチでした。
結局今日は鳥ナシでした。

マリーナに戻り和船から修理が終わったダイアナ号に乗り替えカレイ狙い。
東ミオで暫く粘るもフグが多いが他にはオハグロベラや手の平マダイ、ネズミゴチ、セイゴでカレイの顔は見る事が出来ず・・・残念。
b0095540_2281347.jpg


その後ダイアナ号でシーバス狙い。
最初は反応が無かったんですが流されていくうちに急にバイトが出だしダブルヒットも度々ありました。
暗くなる前に終了してマリーナに戻る。
そして帰る時には真っ暗・・・だいぶ秋っぽくなりましたね。
b0095540_2275862.jpg


今日の釣果
シーバス   40センチ~55センチ 5匹
キビレ     35センチ
[PR]

by t-marumaru | 2008-10-27 22:10 | 釣り
<< 単発でした 2週間振りのシーバスでした >>