まるまるの日記

土岐アウトレット


朝起きると結構な雨が・・・
家族でハゼかアジでも釣りに行こうかと思っていたが却下・・・
結局、土岐のアウトレットに行く事になりました。

浜松西インターから乗って丁度1時間で土岐南インターに到着。
その後、少しだけ渋滞にはまりました。

いろいろな店があったんですが欲しいモノがなく素通り。
BIGJOHNのジーンズを自分のと娘のと2枚買っただけでした。

プラプラ歩いているとアイス屋に行列ができている。
覘いてみると歌いながら冷えた石の上でアイスを混ぜている。
テレビで見た事ある様な・・・
行列は好きではないが子供達が食べたいようだ。
小さいのが1個¥490、中が¥600位だったと思う。
b0095540_21544153.jpg

↑¥490×2です


結局雨は朝だけであとは晴れていました(岐阜県)
[PR]

by t-marumaru | 2008-08-24 20:45 | おでかけ
<< 土砂降りでした シーバス釣れん >>