まるまるの日記

暑かったデス


2008、7、21
場所・・・・・3番ミオ、2番ミオ
時間・・・・・5:00~10:30
ルアー・・・シンペン、ポッパー
同行者・・・なし


今日は用事があるので朝から昼前までの釣行でした。
約2週間振りのシーバスで居場所が全く解りません。

ポイントに着くと結構ルアー船がいる。
ベイトのイワシが沢山居るがなかなかバイトが拾えない。
移動を繰り返しシーバス&ダツの群れに当たったらしくバイトだらけ。
やたらとダツの多い中、なんとか微妙なサイズのシーバスが3匹。
この前シイラの時に使ったシンペンを投げてみると即バイト!!
20センチ程のチーバス・・・
シイラの引きと比べるとチョット物足りない感じはありますが、掛けるのはシーバスの方が難しいと思うんですが自分だけでしょうかね。

途中ダイアナさんと会って話したが沖はあんまりパッとしなかった様でした。

その後移動先で『弁ジャム屋』のテル君と会い、しばらくオシャベリ。
そして少し離れてルアー投げると43センチのシーバスがヒット。
暑くてどうかなりそうだったので終了。

久し振りでしたが、なんとか釣れて良かったです。
今日はバイトが無いトコは何も無し。あるトコはバコバコでした。
ダツも多かったですが・・・
b0095540_22223588.jpg



今日の釣果
シーバス  48センチ 1匹
        43センチ 3匹
チーバス  2匹
ダツ     1匹
[PR]

by t-marumaru | 2008-07-21 22:24 | 釣り
<< 狙いが外れました ダイアナさんありがとう >>