まるまるの日記

今日も行ってきました


 2006、7、1
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・18:00~19:30
ルアー・・・ポッパー、シンペン
同行者・・・ヒロシ


今日は昨日とは違い風も少しあるので、なんとかなるかなぁと思ってました。
雰囲気は良いんですがサイズが小さい。
シーバスやら手の平キビレが果敢にアタックしてくる。
ヒロシの操るポッパーにシーバスと思われるバイトが3回、タイっぽいのが2回ありましたが掛かる前にアワセてしまいノーフィッシュ。

ふと気付くと周りが騒がしい!?
シーバスが何かを補食中!!
とりあえずルアーを投げるがしばらくは何も起こらず。
ルアーはダメか・・・と思っていた時、ヒット!!
40半ばのシーバスが4匹連続で釣れ、これからってトコで静かになってしまいました。
その後もしばらくキャストするが反応ないので帰りました。
b0095540_23144890.jpg


 今日の釣果
シーバス  40半ば  4匹
キビレ    30センチ
[PR]

by t-marumaru | 2008-07-01 23:15 | 釣り
<< 今日も 静か過ぎ >>