まるまるの日記

ポキッと逝きました

 
 2008、6、24
場所・・・・・3番ミオ、大瀬
時間・・・・・9:00~12:00
ルアー・・・シンペン、ポッパー
同行者・・・なし


 体調がイマイチすぐれないが少しだけ行ってきました。

まずポッパーで始めるが不発。
シンペンに代えるとイキナリヒット!!
藻の中に突っ込んでなかなか浮かんでこないので強引に引きずり出す。
38センチのキビレでしたがポッパーで釣りたかった。
b0095540_18404696.jpg


その後初めて入るトコで40位のシーバスがヒット。
藻の中から出てバイトするとこまで丸見えで楽しかった。

潮も下げ出しいろいろなポイントをまわるがバイトは多いもののヒットまではいかない。
黒チンの様な感じでした。
そんな中45位の食べ頃サイズを1匹追加。
あるトコで思いっきりキャストした時、ロッドが船体に当たった・・・
しかもパッキッっと音が Σ(゚Д゚)ガーン
竿先から15センチ位で折れました(涙)
b0095540_184112.jpg


帰りに某有名釣具屋に寄った。
修理不能で新品で値段を聞いたら竿の上半分で¥15000也。
結構するね~なんて店員と話していると
「新品ありますよ」 との事。
価格を聞くと¥18000だって・・・
当然その場で新品購入してきました。
b0095540_18411384.jpg



 今日の釣果
シーバス  45センチ
        43センチ
キビレ    38センチ
[PR]

by t-marumaru | 2008-06-24 18:32 | 釣り
<< 入魂してきました 雨降らず >>