まるまるの日記

今日もまた

 2008、6、2
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・9:00~13:00
ルアー・・・シンペン
同行者・・・ダイアナさん


昨日調子良かったのでダイアナさんとシーバス狙いで行ってきました。
今日こそは日の出前には・・・と思っていたがそうは甘くない。
通学路の旗振りの順番がドンピシャ・・・
旗振り終了後、浜名湖に行く事にした。


浜名湖に着きダイアナさんと昨日調子良かったポイントに行く前に寄ったポイントで、まず最初にバラシemoticon-0106-crying.gif
気を取り直してキャストするとすぐヒットemoticon-0169-dance.gif
40位のシーバスでした。
その後昨日のポイントに行くも撃沈emoticon-0107-sweating.gif

他に移り下げ潮と東風に乗り流すとたまにバイトがあるがなかなか乗らず。
そのうちヒットするがいざタモ入れって時にバラシ・・・
次のヒットの時はダイアナさんのラインを巻き込んで2人のドラグを出して挙句の果ては
ラインブレイクでルアーロスト・・・
気を取り直しリーダー結ぶ。
流すラインを変えるとバイトが出だす。
50位が2匹、40弱が1匹が捕れお土産確保emoticon-0157-sun.gif
ルアー交換したダイアナさんに35位のギンピカのキビレがヒット!!
自分がタモ入れしたんですが妙にドキドキしました。

他にもいろいろまわりたかったんですが、雨emoticon-0156-rain.gif・・・
橋の下で帰り支度&写真撮影&解体
腹の中にはギンポが沢山入っていました。
橋の下からマリーナに着くまでにビシャビシャでした。
止みそうにない雨が降っていました。
b0095540_2231789.jpg


 今日の釣果
シーバス  52センチ
        50センチ
        42センチ
        39センチ
[PR]

by t-marumaru | 2008-06-02 18:02 | 釣り
<< 風強し とりあえず行かないと・・・ >>