まるまるの日記

西風強し


 2008、4,27
場所・・・・・村櫛ミオ、庄内
時間・・・・・18:00~19:00
ルアー・・・ミノー、シンペン
同行者・・・なし

 2008、4、28
場所・・・・・庄内
時間・・・・・18:00~19:00
ルアー・・・シンペン
同行者・・・ダイアナさん、Tさん


2日とも西風が強い予報なので中央航路は諦め風裏を狙う。


下げ止まりが近いので良いトコが流せない・・・
そんな時に遊んでくれたのはダツ君。
掛けようとするとなかなか難しい。
そのうちバイトが出るがバラシ・・・
テンションも下がり気味だったので終了。


次の日、朝から来ていたダイアナさん&Tさんと合流してシーバスを狙う。
シーバス激渋で、なかなかバイトが出ない・・・
各1回づつあったのみ。
そのうえ調子こいて座礁するし007.gif
軽装だったので寒くなり終了・・・


次こそは釣れるか071.gif
[PR]

by t-marumaru | 2008-04-27 22:16 | 釣り
<< リベンジなるか 初モノでました >>