まるまるの日記

久し振りのボートシーバス


 2008、4、13 
時間・・・・・17:40~19:00
場所・・・・・3番ミオ
ルアー・・・シンペン
同行者・・・なし


久し振りの更新です。
なんとか時間が作れたので久し振りに浜名湖に行ってきました。

仕事を定時で終わらせ車を走らせる。
ポツポツと雨が降ってきたが何とか大丈夫そう。

3番ミオに出ると南東の風に下げ潮。
潮が緩いトコは風が勝ち船は北西に。
潮が速いトコはその逆。
フラフラ流されながらルアーを投げてました003.gif

反応は無かったんですが実績のあるルアーに交換したところバイトが出だす070.gif
ショートバイトの多い中、ゴツッっと良い感じの感触が!!
久し振りの引きを楽しむ。エラ洗いはしない。
見えたのは40位のクロだった。だった・・・
いざタモ入れという時にバラシ007.gif
まあ飽きない程度にバイトあったんでヨシとしよう・・・


今日の釣果
「ボ」
[PR]

by t-marumaru | 2008-04-13 21:30 | 釣り
<< なかなかねぇ~ 方言 >>