まるまるの日記

息子と行ってきました


2007,11,4
場所・・・・・3番ミオ、庄内
時間・・・・・10:00~12:30
ルアー・・・シンペン
同行者・・・ヨシ


午前中暇ができたので息子と行ってきました。

まず中央航路へ。
反応は・・・なしです(汗)
いろいろと移動しているとチーバスは釣れるのに親は残念ながら・・・


そんな感じ(どんな感じ?)で庄内方面に気分転換がてら移動。
ルアーやってるボートが他に2艘ほどいる。
ビックリしたのは浜名湖大橋辺りで堂々と船の上から投網打っている2人組が・・・
あの人は免許持ってるのかな?

気を取り直してルアーを投げる。
バイトは多数。でもなかなか掛からず。
大きいのは多分居ないんで暇潰しみたいな感じだ。
手の平程のクロやトラフグが釣れたが、驚いたのはクサフグも釣れてきた。
スレなのかとも思ったが口の辺りに掛かっているし・・・


今日は小物ばっかでした。
ヒラメも釣れているみたいだし、今度はサーフか?


 
 今日の釣果
チーバス、クロ、トラフグ、クサフグ
[PR]

by t-marumaru | 2007-11-04 23:59 | 釣り
<< シーバス またいつものシーバスのちカレイ >>