まるまるの日記

短時間でしたが。


2007、9、14 (中潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・17:40~18:30
ルアー・・・シンキングペンシル
同行者・・・ヒロシ


予想外に仕事が早く終わったので浜名湖に行ってきました。
しかも今日は最近釣りにハマりつつある弟のヒロシを誘ってみた。


今日は少しポイントをズラしてみたが1投目から自分に33センチのシーバス?がヒット!!
b0095540_2255712.jpg
いきなりのヒットにヒロシもビックリしたのと同時にやる気も出た様だ。
その後自分がバラし2回&チーバス1匹がヒット。

自分はいいからヒットしないかな~なんて思っていたら、ついにヒットした模様。
かなり小さいのか殆んど引かず(涙)
よく見てみるとなんか細くねぇ?
なんとルアー初ヒットはサヨリ。しかもクチに掛かっているし(笑)
b0095540_22553575.jpg

  ↑光量不足&サヨリが暴れてピントあってませんがね・・・(焦

釣った魚を見て自分が言うまでサヨリはフィッシュイーターだと思ったみたい
 ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
そしてすぐ暗くなり、ヒロシが夜勤なので終了。


 今日の釣果

シーバス  33センチ
チーバス  1匹
[PR]

by t-marumaru | 2007-09-14 22:44 | 釣り
<< 早朝ルアーです 今日もルアー >>