まるまるの日記

( ̄~ ̄;)むぅ


2007、9、8 (中潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・17:50~19:30
ルアー・・・ポッパー、ミノー
同行者・・・単独


仕事が早く終われそうだったので浜名湖に行く事にした。

浜名湖に着いたのは満潮1時間前。
穏やかな金曜日なのでキビレ狙いの船が多数。
エサ釣りもいいな~なんて思いながらポイントを目指す。
着いてひたすらポッパー投げ続けるが反応なし。

日が落ちるのも早くなったなと思いつつ、ミノーにチェンジ。
これまた投げまくっていると急に脇腹が痒くなり巻くのを止めて脇腹を掻いた時、バイトがあって何かがヒット!?(汗)
30センチのシーバス(チーバス?)が釣れた・・・というか釣れちゃった?
その後バイトはあるが乗る事もなく、釣れちゃった1匹のみで終了。
b0095540_2153670.jpg


  今日の釣果
シーバス(チーバス?)  30センチ
[PR]

by t-marumaru | 2007-09-08 21:48 | 釣り
<< 名古屋ドームに行ってきました 最近気になった事 >>