人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

珍しく沢山釣れましたが・・・


2007、9、3 
場所・・・・・3番ミオ、大瀬、庄内
時間・・・・・5:15~15:30
ルアー・・・ポッパー、ミノー
同行者・・・ダイアナさん


この前結構シーバスの反応良かったので休みの今日は1日ダイアナさんとルアー投げてきました。

朝イチはまだ潮が下げていたので去年調子良かったトコを流すが無反応・・・
この前のトコに移動した途端、ダイアナさんに2連発で40位のシーバスがヒット。
ちょっぴり焦っても自分には釣れない(涙)

潮が変わり上げてくると自分にバコバコ~♪
珍しく沢山釣れましたが・・・_b0095540_19101278.jpg
バラシも多数だが気にならない。
やっと余裕が出てきて舌好調。
珍しく沢山釣れましたが・・・_b0095540_1910351.jpg
チーバスは2人供何匹釣ったか憶えていない位釣れ、たまに40位のがくる程度だが普段あまり大釣れしていない2人には結構楽しめた。

1つ面白い事がありました。
ポッパー回収時の高速リトリーブでのヒット!!
ポップ音もしてないしルアーも水面より上で飛び出るようなバイトでした。

途中、弁ジャム屋のテル君から電話があり合流。
2艘並んで話しながら流しても常に誰かがヒットさせているって感じでした。
いろいろ楽しく話しができて楽しかった~。
その後、テル君達は別の場所へ。釣れたかな~?

自分達はタイを釣りにきたのも忘れシーバスのバイトを楽しむ。
でもだんだん飽きてきたので大瀬に移動するがそこでもチーバス・・・

庄内に移動するとダイアナさんが45のシーバスをあげる。
自分にもヒットするがバラシ・・・慣れたもんだ(涙)
日の出の牡蠣棚でタイっぽいバイトを乗せ喜んでいるとポッパーが飛んできた・・・バラシ・・・

今日は一応タイ狙いで出船したんですがチーバス&シーバスのみでタイは釣れず。
また近いうちにリベンジだ。


             ↓2人の釣果です
珍しく沢山釣れましたが・・・_b0095540_1992993.jpg




今日の釣果
シーバス  30センチ~50センチ 10匹
チーバス  多数

by t-marumaru | 2007-09-03 18:48 | 釣り
<< 最近気になった事 仕事前に~ >>