まるまるの日記

気になっていた店


仕事の帰り道いつも最近気になっていた店があった。
原島にできた『太陽カレー』だ。
で今日の昼家族で行ってきましたよ~♪

店内に入ると席数は少ないがお洒落な雰囲気でイイ感じ。
早速自分はスパイシーチキンカレーを注文。
息子はチーズチキンカレーで嫁さんはスマイルカレーというサラダ・デザート・ドリンクのセットを、パスタもある様で娘はナスとトマトたっぷりパスタにした。

ドロッとはしてなくサラッとしているが子供にも好評で美味かったです。
ライスも白米だとばかり思ってたが、なんと五穀米!?
ビックリしたが美味しく頂きました。

またゆっくりと行ってみたいですね。
b0095540_215836100.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2007-08-19 22:38 | グルメ
<< ハゼはいずこ? 今日もまたエサです >>