まるまるの日記

台風後


2007、7,16 (中潮)
場所・・・・・大瀬、庄内
時間・・・・・5:00~7:00
ルアー・・・ポッパー
同行者・・・単独


濁りが出ていてあんまり良くないと思いつつ行ってきました。
台風で傾いたマリーナの桟橋は社長が応急処置がしてあって何とか渡れる。
ゴミが多いが避けながらポイントに向かう。

中央航路方面に行くがザブザブで行けてもルアーは無理状態。
A航路を抜け大瀬を流す事にした。
普段よりは濁ってはいるが思っていたより濁りは少ない。
潮がかなり高いので鉄パイプが水面ギリギリで慌てて避けるという事が2回程あった(汗)
あと水面で根掛かり?良く見るとパイプだったり(焦)
小魚はいるが反応なし。

庄内に移動すると結構静かだったのはいいが、日差しが暑い。
濁りは当然大瀬よりある。
チーバスが船の近くまで追ってはくるがバイトまでは至らず。
挙句の果てにバックラッシュ・・・もうヤメだ (゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]

by t-marumaru | 2007-07-16 12:09 | 釣り
<< カニカニ 児童数検その他 >>