まるまるの日記

釣り納め


2007、5、19 (大潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・5:10~7:10
ルアー・・・ポッパー
同行者・・・かずくん


明日(20日)から京都に出張するので、その前に『かずくん』と早朝浜名湖に行ってきた。
浜名湖に着くとまず気付いたのが潮が高いという事。
船に乗り込む時高すぎて何か変だった。

そして何時ものポイントに向かう。
雨がポツポツ降ったり止んだりしていたので合羽を着たが暑かった。
流し始めるといきなりバイトがあるが乗らず。
バイトがなくてもルアーの後ろを追ってくるのが見えるので面白かった。
終了予定時刻を過ぎたのでそろそろ終わりか・・・と思っているとバイトがあり乗った!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドラグが出っ放しでなかなか寄ってこない。
それでも少しずつ寄ってきたと思った瞬間・・・・・バラシ・・・・・
( ゚д゚)ポカーン
やってもうた・・・
まあそれでも今日8バイト2バラシだったんで良しとします。
ノーフィッシュでフィニッシュでした。

これで暫く浜名湖ともお別れです。
だんだん雰囲気良くなってきたのに~
[PR]

by t-marumaru | 2007-05-19 21:25 | 釣り
<< 京都出張中です 今後の予定 >>