まるまるの日記

リベンジのリベンジ?


2007,5,10 (小潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・5:30~6:40
ルアー・・・ポッパー
同行者・・・単独


自分の携帯のアラームは5つ設定できるんですが、1つ目は4時20分、2つ目は4時30分に鳴る様にしてあります。しかも毎日。
今日初めてその時間に起きる事ができたので早朝ポッパー行ってきました。

朝4時40分に家を出る。
しかも訳あってスクーターで。
その訳ってのもバイクじゃないと遅刻してしまうから。
さすがに朝は寒かった~。

浜名湖に着き、いつものトコを流すが潮はトロく東風に流されながらキャスティングする。
何回か投げるとパッシャーッっと水飛沫があがるがヒットせず。
バイトがでると俄然やる気も出てくる!!
藻場をねっちこく攻めてると、またバイトがあった。
重くなったと思った瞬間軽くなる・・・
時間もなくなってきたので最後の1投でバイトが出る。
またまたまた乗らず・・・
まあとりあえずバイトがないと話しにならんからね。と自分を慰める・・・

リベンジに来たんだが今度はリベンジのリベンジに来ないといかんな。
もう少し時間を掛けてやれば結構釣れそうな雰囲気はありました。
釣ってから言えって?(汗)


今日の釣果
「ボ」
[PR]

by t-marumaru | 2007-05-10 23:25 | 釣り
<< タコ箱オーナー 2007 Σ(゚Д゚)ガーン >>