まるまるの日記

Σ(゚Д゚)ガーン


2007,5,9 (小潮)
場所・・・・・村櫛ミオ、3番ミオ
時間・・・・・19:30~21:30
ルアー・・・いろいろ
同行者・・・やまさん


昨日は、あまりに酷い結果だったんでリベンジなるか?とりあえず浜名湖へ。
今日は『やまさん』と楽しくルアー投げてきました。

まず村櫛ミオで始めるがゴミが凄くてやたらと引っ掛かる。
しばらく粘るが気配もないので移動する。

3番ミオを流してしばらくするとゴツッとバイトがあるが乗らず。
その後しばらく『やまさん』と話しながらキャストし続ける。
それにしても夜光虫がものスゴイ!!
ラインもルアーもピカピカしている。
あまりにアタリもないので
「そろそろ終わりましょうか」
と言った瞬間、ドカッと自分にバイトがありロッドが曲がる!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なかなかの引きだ。
エラ洗いも夜光虫のお陰で幻想的で綺麗だった。
さ~てそろそろタモ入れするかと思った時・・・・・痛恨のバラシ。
 ( ゚д゚)ポカーン
50ちょいのシーバスが見えた。

まあとりあえず魚は居るという事で俄然やる気が出てきたが、後が続かず。
ベイトはかなりいる様子。
また近いうちに行こう。
[PR]

by t-marumaru | 2007-05-09 23:59 | 釣り
<< リベンジのリベンジ? ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ >>