まるまるの日記

潮干狩り


2007、5、4 (中潮)
場所・・・・・某所
時間・・・・・13:30~16:00
同行者・・・家族

b0095540_016552.jpg

今日は家族で今年初の潮干狩りに行ってきました。
ガーデンパークの水路で見た事ある人がアサリを採っていた。
なんと先日船舶免許の時一緒だったH氏とN氏でした。
久しぶりに会い楽しく話せて良かったです。

やはりGWという事もありかなりの人手。
空いているとこに船を付け潮干狩りを始める。
なるべく人の居ないトコを狙ったのが良かったのかかなりのデカアサリがわんさか採れ満足満足。
予報では晴れだったが実際は曇り。
結構寒かったです。

かなりの量のアサリも採れたので帰りにルアー投げてきましたが、バイト1回のみで終了しました。
もっとやりたかったが子供達の帰るコールで泣く泣く諦めました。
もう少し粘れば多分釣れたかな~?
[PR]

by t-marumaru | 2007-05-05 00:16
<< くじ運悪し… なかなか・・・ >>