まるまるの日記

久々のエサ釣り


2007、4,28 (長潮)
場所・・・・・奥ガメ
時間・・・・・18:30~23:00
エサ・・・・・ストロー虫、カメ、アオ
同行者・・・M氏


今日は職場の近所の設備会社の社長M氏と釣行した。
途中『はなぞの釣具』に寄りストロー&カメを買いマリーナに向かう。
合流後、話しているとM氏も『はなぞの釣具』でアオを買ってきたようだ。

ホテル前に行こうと思ったが奥ガメにした。
投入後しばらくするとカメの竿になぁんか嫌な兆しが・・・
とりあえずアワセると動かん・・・・・奴だ。
なんとかタモに入る位の大きさのエイだった。

そのうちM氏の竿にアタリ!!
いい感じに竿が曲がっている。
久し振りのタイに興奮気味のM氏。
無事タモに入ったのは35センチのキビレ。
それからアタリも遠のいたので移動。

移動後いきなりストローの竿にアタリが!!
派手なアタリの割りに軽い・・・
小振りな30センチのキビレだ。
その後、カメに立て続けにアナゴ3匹。
ストローでまたまた小振りな32センチのキビレ。

もう少し良型が釣りたいと思う今日この頃です。
b0095540_0463670.jpg


今日の釣果
キビレ  32センチ
      30センチ
アナゴ  3匹
エイ    1匹
[PR]

by t-marumaru | 2007-04-28 00:42 | 釣り
<< なかなか・・・ キス♥ >>