まるまるの日記

キス♥


2007、4、23 (中潮)
場所・・・・・東ミオ、西ミオ、中央航路、鷲津航路
時間・・・・・9:00~17:00
エサ・・・・・ストロー虫、アオ
同行者・・・ダイアナさん


今日はキス狙い&クロ、キビレ狙いで釣行した。
最近キスが釣れていると聞きキスポイントに行くが・・・釣れんぞ?
ダイアナさんが小タコ&小カレイを釣るがキスは釣れず。
そうこうしていると自分にキスのアタリが!!
なんか久し振りに魚釣った様な・・・結構嬉しかった。
午後から晴れる予報だがずっと曇り。しかも寒い。
16時頃から太陽が出てきて暖かくなってきた。

夕方そろそろキビレでもと思っていると、嫁さんから電話・・・嫌な予感・・・
まるまる     「もしもし。ど~した?」
嫁さん      「調子悪いから早く帰ってきてよ」
まるまる     「でも今からゴールデンタイムが・・・」
          「ガチャンッ」・・・・・

何とした事か!!これからって時に帰宅命令が(涙)
泣く泣く浜名湖を後にした。
本命のキスはほとんど釣れなかったんで帰りに『新井屋』でホルモン買って帰った。


今日の釣果
キス     2匹
ネズミゴチ 1匹
ベラ     1匹
[PR]

by t-marumaru | 2007-04-23 21:55 | 釣り
<< 久々のエサ釣り ルアー2日目 >>