まるまるの日記

休めたので・・・


今日の釣行はなし。


急遽日曜(15日)休めるとの事でフジテレビと中華街に行ってきました。
7:30起床8:00出発しスタンドで給油して高速にのる。

以外とスムーズに走れて11:00過ぎにフジテレビに到着。
適当なパーキングに駐車するが、いつもの如く1時間¥600もう少し安くならんかな~と思いつつフジテレビに歩いていく。
b0095540_052063.jpg
そしてひたすらフジテレビ内を歩きまわりヘトヘト・・・
子供達はお土産買いまくっている。
すべて見てまわったので今度は向かいの建物(名前忘れた)の中のラーメン国技館というラーメン屋の集まりみたいなとこに行く。
久し振りにとんこつラーメンを食べて満足満足!!
さあ今から中華街に行くぞ!!駐車料金を精算すると、なんと¥1200???2時間分???
4時間位居たんですけど・・・まぁ安い分は無問題ですが~!!

横浜方面に向かい、いつもの中華街パーキングに駐車する。そこが特別良い訳じゃなく馴れているだけ。
街中をブラブラ歩きいろいろ物色する。
結局中華の食べ放題で食いまくり!!
酢豚にエビチリ、チンジャオロースに春巻きその他多数。
ひたすら食べた。腹一杯になると今度は杏仁豆腐・タピオカ。
自分は各5杯位。腹一杯で動けなくなった。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これで1人¥2100。
その後お土産のぶた饅とジャスミン茶を買った。
b0095540_05476.jpg

[PR]

by t-marumaru | 2007-04-16 00:01 | おでかけ
<< 今日で・・・ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ >>