まるまるの日記

浜名湖のちホルモン

2007、4,9 (小潮)
場所・・・・・アクト前、東ミオ、中央航路、西ミオ、中之郷、庄内航路
時間・・・・・6:30~15:00
エサ・・・・・ボケ、腐り掛け岩虫、ビール大好きさん持参青蛇虫
同行者・・・ダイアナさん、ビール大好きさん

今日は久し振りに昼間の釣りなんで気合の朝5時半集合。
途中『はなぞの釣具』でボケ50匹購入後、浜名湖へ向かう。

浜名湖に着き、即アクト前に行ってみる。
今切れ口を出た時は、かなり穏やかだったが到着すると風が強くなる・・・
波もさっきと違いちょいヤバめ。
漁探で探るが反応無しなんで戻りながら探すがさらに風も強くなり帰ることにした。

浜名湖に入り、東ミオで暫く釣りしてたがアタリも無いのでいろんなトコを転々と移動したがすべてのトコでアタリ無し・・・
15;00頃疲れもあったので終了~。

帰りに庄内の陸っぱりポイントを散策しながら帰る。
途中『新井屋』で念願のホルモンを食べながらビールを飲む事にした。
と言っても自分はアルコール×なんで一緒に行ったダイアナさんとビール大好きさんは心置きなく飲めるので結構重宝されているみたいだ。
ホルモン、ナンコツ、ハツ、タン美味いね~2人とも昼間からグビグビビール飲みまくり(笑)

此処の雰囲気が良いんだね。まさに昭和って感じ。
店を出て帰りに東海釣具に酔っ払ったまま寄り、上機嫌で帰宅した。

今日の釣果
 「ボ」

by t-marumaru | 2007-04-09 22:32 | 釣り+その他