まるまるの日記

釣れたには釣れたが・・・


2007、3、23 (中潮)
場所・・・・・日ノ出、万角
時間・・・・・19:00~23:30
エサ・・・・・ボケ、カメ、九州蛇虫
同行者・・・うなさん、たけじろうさん


浜名湖に行く前コンビニでいきなりテル君とバッタリ会った。
その後ウダファミの組長とこれまたバッタリ会った。
初めてお会いしましたが背高っ!!174センチの自分が上を見ないと目が合いません。
これからも宜しくお願いします!!

さあて今日は釣ってもらいますよ!!
そんな会話をしながら、うなさんとたけじろうさんを乗せてまずキャラバン隊さんとごんすけさんがいる3番ミオへ向かう。
水路を出ると強風&高い波・・・いきなりビシャビシャ・・・
ゆっくり釣り出来そうになかったので引き返し庄内へ行く事にした。

まずは日ノ出。
アタリがポツポツあるが食い込まず。
キャラバン隊さんと電話するが荒れて大変そうだ。
テル君とも電話してるとなんと結構近くに居たみたい。しかも組長が大物2匹ゲットしたそうだ。うらやましい~!!頑張るぞ!!

アタリが遠のいたので万角に移動。
アナゴが釣れるだけ・・・
しばらくアタリなし・・・
その内自分の竿にいいアタリ!!
そこそこの引きを楽しみ釣れたのがキビレ35センチ。
b0095540_20321761.jpg

その後自分の竿に変なアタリがあったが食い込まないので上げると生命反応アリ!!
なんとそれはマコガレイ30センチだった。
b0095540_20323571.jpg

夜釣りで初めてカレイを釣りました。結構嬉しい~!!

3番ミオにでたキャラバン隊さん、ごんすけさんは結構釣れたみたい。
強風の中粘った甲斐がありましたね!!

次回はもう少し船長の腕を磨いておきます。
釣らせてあげたかったなぁ~・・・



今日の釣果
キビレ     35センチ
マコガレイ  30センチ
[PR]

by t-marumaru | 2007-03-24 02:05 | 釣り
<< ついにうなさんが・・・ (σ´∀`)σゲッツ!  △▲△ >>