まるまるの日記

スイ~ツ!!


今日行きたかったが残業してました・・・
17時近くになるとソワソワして落ち着かない。
病気だな・・・病むばかりが病じゃないとはよく言ったもんだ。


夕食後、嫁さんと近くにある『フィガロ』に行ってきました。
久し振りに来たが変わってないなぁ~
初めて来たのが忘れもしない中2の冬。
なけなしの小遣いをはたいて当時好きだった女の子と・・・
そんな事もあったなぁぁ・・・当時の記憶が蘇える。

自分のお気に入りは『サワーチェリーパイ』!!
「欧米か!」と突っ込まれそうだが、これが美味い!!
チェリーの酸味と生クリームの甘さが絶品!!
もう1個食べたかったが止めといた。
足りない位が丁度良い。
[PR]

by t-marumaru | 2007-03-16 21:44 | グルメ
<< うなぎいぬさんの送別会 寒い・・・ >>