人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

フランセに行ってきました


今日の釣行は強風なんでやめた。


まずはダイアナさんの店に行く。
店の中に入りふとカウンターの上を見るとなんかモシャモシャしてるではないか!!
面白半分で見てるとダイアナさんが手に貼ってくれた。
フランセに行ってきました_b0095540_2282686.jpg

手の1部分が剛毛です(笑)引っ張るとCMみたい!!うまくできてるなぁ~
今日はこれからダイアナさんとフランセに行く。楽しみ~。

寸座までなんとか辿り着いた。
うなさんに聞いていたので無事到着。
寒いね~なんて話していると雪が降ってるではないか!?
チョッピリドキドキしながらお店に入りキャラバン隊さんと少しお話しした。
そして凄い評判が良いチキンソテーを迷わず注文する。
ダイアナさんと話し込んでいるとサラダが来る。腹ペコだったんで一気食い。美味かった。
そうこうしてるとチキン登場~!!待ってましたと飢えた2人は食う食う。
フランセに行ってきました_b0095540_2291355.jpg

聞いてはいたがやはり絶品!!来てよかった。
その後キャラバン隊さんと釣り談義に華が咲き楽しい時間が過ぎていく。
今度は家族で来よう!!

その後、舞阪で海苔を買った。しかも5帖分!こんなに食えるか?
実家に寄り海苔をおすそ分けしてフランセの事を話したら、両親がビックリしている?
なぜかと聞くと昔、爺さん婆さん両親でよく行ったと・・・マジですか・・・
なんと自分も行っていたとの事・・・本当にビックリでした。

by t-marumaru | 2007-03-12 22:07 | グルメ
<< 寒い・・・ 初物ゲット!! >>