まるまるの日記

初対面!!


2007、3、3 (大潮)
場所・・・・・舞阪
時間・・・・・19:30~21:00
ルアー・・・ワーム
同行者・・・なし


今日も残業をこなし即浜名湖へ。
エサ屋の前まで行くが、なんか気が進まないので素通りしてメバリングに変更。

網干し場で少し探るとアタルが乗らず・・・
そして舞阪に移動。
今日は人大杉。いつも釣れるポイントもノーバイト。
少し歩いて人が居ないとこでなんとかメバル2匹ゲット。
ふと皆さんを見ると結構お洒落だ。
自分なんて作業服に安全靴、オマケにドカジャンの工員スタイル・・・妙に浮き気味(汗)
b0095540_23391098.jpg

b0095540_2341109.jpg

そうこうしてる内に、うなぎいぬさんからメールが入る。
舞阪、しかも向かい側に居るとの事。会いに行く。
到着するとうなぎいぬさんとキャラバン隊さん、たけじろうさんが釣りをしていた。
うなぎいぬさんは転勤が決まり、浜名湖の釣行も今月を残すのみ・・・
久し振りに会ったので話しが進む。
キャラバン隊さんとたけじろうさんとは今回が初対面。
皆さん気さくで面白く時を忘れて暫く話し込んでました。
今日は皆さんにお会いできてよかったです。
これからも宜しくです。

帰ってきてこのブログを書き込んでる時に思い出した・・・
3月3日・・・結婚記念日だ・・・(大汗)


今日の釣果
メバル  12センチ~16センチ  2匹
[PR]

by t-marumaru | 2007-03-03 23:38 | 釣り
<< 発表日 夜釣り >>