人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

メバリング


2007、2、13 (若潮)
場所・・・・・舞阪
時間・・・・・18:30~19:50
ルアー・・・ワーム
同行者・・・息子


今日は朝から福田の現場で仕事。
問題無くうまくいき早く終われたので久し振りにメバリングをしに浜名湖へ。
途中家に電話すると息子も行きたいとの事。家に寄って一緒に行く。

舞阪に着くと先行者が2名いる。
潮もかなり低いし、ゴミもたくさんある。
とりあえず投げると3投目にメバルヒット。
小型だが久し振りに魚の引きを楽しんだ。隣の息子も興奮ぎみ。
持って帰るという息子をなんとかなだめリリースする。
しばらく投げても反応が薄くなったのでワーム交換。
今度はピンク系に変えるとすぐヒットする。
見ている息子が寒そうなんで終了~。
メバリング_b0095540_22505538.jpg



今日の釣果
メバル 10㌢~15㌢  3匹

by t-marumaru | 2007-02-13 22:05 | 釣り
<< ドンピシャ モシャモシャでした。あそこが・・・ >>