人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

カレイ釣り・・・キビシ~


2006、12、18 (中潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・6:00~14:30
エサ・・・・・青蛇虫
同行者・・・ダイアナさん


今日も朝早く浜名湖に行く。
そして東ミオに直行して竿出し・・・
潮止まりにダイアナさんに20ちょいのイシが釣れたが15号の針丸飲みだったのでキープ。
その後またダイアナさんが小型のタコゲット。
その間自分の竿は無反応。

潮が動いてきたので奥へ行ってみた。
向かう途中結構な波が立っていたが着くと無風。
暑くてだんだんと脱いでいきダイアナさんなんか上は裸、下はトランクスという凄い格好で釣りしてる  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
けど魚は釣れず・・・

亀の口に移動するもイマイチぱっとしない。
その後2番、庄内湖、村櫛ミオと移動するも撃沈。


帰りにお土産がないので自衛隊の南にあるダイアナさんオススメの『新井屋』に寄った。
最初何屋かわからんかったがモツ屋だそうだ。
店内に入るとたくさんの七厘に火が入っていて各自焼いて食べるみたいだ。
とりあえずモツの詰め合わせ¥1000×2個ダイアナさんが購入。
その内の1袋を頂いた。
ダイアナさんゴチになりま~す!!


今日の釣果
痛恨のボウズ・・・

by t-marumaru | 2006-12-18 22:56 | 釣り
<< カレイ釣り  禁煙祝1周年 >>