まるまるの日記

もりもり2万人まつり・春華堂見学


今日の釣行はなし。


3ヵ月ぶりに日曜日に休みが取れたので家族で「もりもり2万人まつり」に行ってきた。
行ってみるとかなりの人。人。人。

アンケートがあり記入するとミネラルウォーターとかイロイロ貰えた。
なんかみんなひたすら食べまくっていた様な・・・・
焼きそば・グルグルウインナー・串焼き・ポテト・みそまん等・・・
結局食べた記憶しかありません・・・


まだ時間が早かったので大久保にある春華堂の工場見学に行く事に。
まずうれしいのが無料という事!!しかもお土産1人ミニうなぎパイ3つ!!
だからかファミリーが多かった。観光バスもかなり居たな。
いろいろな工程を経てうなぎパイが出来上がっていく。
面白いのは面白いんだが・・・なんか仕事してるみたいだった。
仕事柄うなぎパイより設備の方に目がいってしまう。
うなぎパイの映画?も見てどんどん歩いていくと・・・・・
そこはお土産屋だった(笑)
自分達はスルー(笑) 観光バスで来た人達は結構買ってたな~。
[PR]

by t-marumaru | 2006-11-26 22:38 | おでかけ
<< 懲りずにカレイ釣り メバリング >>