人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまるの日記

行く気マンマン・・・その3


2006、9、21 (大潮)
場所・・・・・3番ミオ、庄内航路、大瀬、中之郷
時間・・・・・ 5:30~11:30
       16:30~18:00
ルアー・・・ポッパー  
       バイブ
同行者・・・単独


やっと今日行けた・・・と言うか起きれたと言った方が正解か(笑)
まず3番ミオ方面に行くが風が強く水面も荒れ気味なので変更。
大瀬、庄内方面に向かう。
キャストしまくるが反応なし。
チーバスの群れにバイブ投げたらヒット。
行く気マンマン・・・その3_b0095540_2140173.jpg

反応ないので中之郷方面を探索。
良い藻場を発見するも反応なし。
今度上げ潮の時に来てみよう。
潮の色が悪いのでマリーナに帰る。
マリーナに着いて帰り支度をしてると、I君からTELがあった。
話していると後ろに居るとの事・・・?
後ろを見ると水路の反対側にI君とTさんがいた。
I君とTさんと3人で携帯でなにげなく話していると、何か変な感じがした。
なんとTさんは携帯を通さず話していた。(笑)
携帯を持って話しているのは自分とI君だったのだ。
そんな感じで1時間程話をして一旦家に帰った。

昼食後、昼寝してまた浜名湖へ。
上げ潮で良い感じ?
3番ミオを流すも流れ藻が多く釣りずらい。
結局ノーバイト・・・
だんだんバイトが少なくなってきた様に感じる。
けどうまい人は釣ってるんだろうな~。

by t-marumaru | 2006-09-21 21:33 | 釣り
<< 激渋・・・自分だけ? 行く気マンマン・・・その2 >>