まるまるの日記

ポッパー好調


2006、8、27 (中潮)
場所・・・・・3番ミオ
時間・・・・・6:00~9:30
ルアー・・・ポッパー
同行者・・・長男ヨッシー


昨日早朝に1匹釣れたので2匹目のドジョウを狙って浜名湖へ。
昨日より1時間遅い出発だった。


最初に定番の場所を流すがなにも起こらず。
バイトもない。
人が多すぎ?船通りすぎ?

次にほとんど船が通らない様なとこを流してみた。
水深は結構あるとこだ。
するとチーバスがヒット・・・
記録更新の10センチ・・・ルアーより少し大きいだけだ。
b0095540_2332525.jpg

気を取り直し打ち続けるとバイトがかなりある!
最近乗せるのがだんだんうまくなってきた様だ。
30センチのキビレを2連発!!
息子のヨッシーも興奮ぎみだけど1番うれしかったのは息子に見せる事ができた自分だったかもしれない・・・
最後に40センチのキビレを追加して場所移動。
b0095540_23332297.jpg

庄内航路でチーバス1本のみで家に帰る。



今日の釣果
キビレ   30センチ  2匹
       40センチ  1匹
チーバス 10センチ  1匹
       15センチ  1匹
[PR]

by t-marumaru | 2006-08-27 23:37 | 釣り
<< 今日も早朝ポッパー 早朝ポッパー >>